2019-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモン剣盾】公式レンタルパ構成メモ

【すなおぐみ】 カビゴン@オボンのみ 技構成すてみタックル/じしん/呪い/リサイクル 実数値 ドラパルト@白いハーブ 技構成ドラゴンアロー/ゴーストダイブ/流星群/とんぼ返り 実数値 ミミッキュ@いのちのたま 技構成つるぎのまい/じゃれつく/シャドークロー/…

【USUM S17使用構築】襷グロス始動 重力催眠【最高1935】

【始めに】 どうも、ゆーdです。2年間にわたるUSUM環境本当にお疲れ様でした。 まだレートが終わるまで数日あるので新作と同時進行で少し潜るかもしれません。このパーティはもう使いませんが使っていて楽しかったので記事にしようと思いました。 【使用構築…

【S15 シングル】命がけメガルカリオ×しーぽんゲンガー

S15お疲れ様でした! 今シーズンはデフレシーズンとなり催眠ゲンガーやオニゴーリの増加も感じました。(いつもどおり)結果はふるいませんでしたが新しいポケモン達に可能性を感じたので記録しておこうと思いました。【構築概要】ルカリオの命がけやオニゴー…

猛省 もじゃマンダとオデンパで2000に行けなかった男 【S14最高最終1914】

ゆーdです。S14お疲れ様でした。僕はまたレート2000を達成できず、1914で終わりました。今回の構築はほぼフォロワーの君が考えたもので、今までの僕はバトン以外で1800すら到達できなかったので感謝を込めて記事に残します。僕のような分身ガイジではなく上…